Welcome to Unit Party

グッズ販売のお知らせ

Unit Party



3組のユニットが織り成すアコースティックサウンドをお届けします。。
D!NC's・なついぶ・ポリーパーズ。
それぞれの個性を持つ3組のユニットが、それぞれの部のホストを務めます。
あなたの気になるPartyに、是非お越しくださいませ。



★★★★★チケット追加販売について★★★★★
【追加抽選について】
抽選期間:9/27(金)正午-9/29(日)22:00→終了しました
二部は完売となりましたが、一部・三部のチケットはイープラスより引き続き購入可能です。

・抽選結果は、締め切り後、10/1(火)に、ご応募いただいた全ての方へメールにてご連絡させていただきした。まだ届いていない方はお問い合わせ下さい
・当選された方には整理番号を書いたメールをお送りさせていただきます。当日はその整理番号順にお並びいただき、ご入場下さい。
・当選した方のキャンセルは原則として承っておりません。やむをえずキャンセルをされる場合には、ライブ開催の一週間前までにメールにてご連絡いただきます様お願いいたします。
・整理番号発番・当選後、用事があって行かれなくなった等の理由により第三者にお譲りいただくのは問題ありませんが、その際に個人間のトラブルが起きた場合には、ご自身で対処いただきます様お願いいたします。

・転売目的の購入、又、定価を超えた値段で他人へチケット譲渡する事は硬くお断りいたします。
・体調、交通機関の不備等やむをえない事情により、出演者の一部が急遽変更となる可能性もございます。あらかじめご了承下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

日時

2013年10月26日(土) 同日三部・総入替制 各部オールスタンディング
ticket:各部2,800円+1drink(600円)

第一部 open13:00 start13:40
1st Party "D!NC's"

第二部 open16:00 start16:40
2nd Party "なついぶ"

第三部 open19:00 start19:40
3rd Party "ポリーパーズ"

★★★チケットはイープラスにて9月15日12:00より発売!★★★

PCからご購入の方はこちらから
U
nit Party

携帯からご購入の方はこちらから
U
nit Party

スマートフォンからご購入の方はこちらから
U
nit Party

※いずれのページからもリンクが正常に飛ばない場合は、お使いの端末でYAHOOを開いていただき、「イープラス」と検索してください。イープラスのサイトより、イベント名「Unit Party」を検索していただくと販売画面に移動します。









出演者






注意事項

チケットご購入前に下記内容をお読みいただき、ご了承いただきます様お願いいたします。

注意事項
・チケットの転売目的のご購入、定価を超えての販売、購入共に硬くお断り申し上げます。
・出演者の体調・天候等によりライブ発表後~当日に急遽出演者の一部が変更となる可能性もございます。その際の購入済チケットのご返金は承る事が出来ませんので予めご了承下さい。
・会場内では録音、録画共に禁止とさせていただきます。発見した場合はその場でのデータ消去、及びご退場をお願いする事もございますのでご注意をお願い致します。

★よくあるご質問★
Q:差し入れは可能ですか?
A:可能です。ただしライブハウス等への郵送はご遠慮下さい。当日お越しいただいたお客様が直接お持ちいただく形での差し入れのみお受けさせていただきます。
尚、要冷蔵の食品、持ち帰りが難しいもの(大きな物、重い物、生もの等)はご遠慮いただきます様お願いいたします。

Q:服装に制限はありますか?
A:特にありませんが、ヒールの高い靴、後ろの方がステージが見えづらくなるような髪型等はお控えいただきます様お願いいたします

Q:グッズの販売はありますか?
A:オリジナルグッズの販売を予定しております。詳細は後日HPにて掲載させていただきます。

Q:その他、気をつける事はありますか?
・ライブハウス・近隣のご迷惑となる行為(入り待ち、出待ち)はご遠慮いただきます様お願い申し上げます。
・応援グッズ(うちわ、サイリウム等)をお持ちいただく場合、周りの方のご迷惑とならない様、ご配慮をお願いいたします。
・上演中具合の悪くなった方は、無理をなさらず随時水分補給や休息をとっていただく等、体調管理をおねがいいたします
ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system