top

welcome to ワッフル劇場1.5

グッズ紹介

ワッフル劇場1.5 オリジナルTシャツ

サンプル画像

明るいグリーンのプリントTシャツ。サイズはS、Mがございます♪

価格:2000円


サイズ:
・男女兼用Sサイズ
(女性サイズM−L相当、男性サイズS−M相当)
身長155-165cm、バスト80-88cmの方向け

・男女兼用Mサイズ
(女性サイズL−LL相当、男性サイズM−L相当)
身長165-175cm、バスト88-96cmの方向け


着用してみるとこんな感じになります♪


(Tシャツサイズ/男女兼用Sサイズ。モデル男性の通常着用サイズ/メンズSサイズ
(モデル=fu-rin)

サンプル画像

ワッフル劇場1.5 オリジナルミニタオル

サンプル画像

かわいらしいサイズのミニタオル♪サイズは25cmX25cmです

価格:800円

Tシャツとセットで購入していただくと500円になります!セットで2500円!
※Tシャツ一枚お買い上げ毎にタオルが一枚割引になります。

★★グッズ販売のお知らせ★★

ワッフル劇場1.5では以下のグッズ販売を予定しております。販売はライブ会場での手売り限定となります!
・オリジナルTシャツ(2000円)
・オリジナルミニタオル(800円。Tシャツをご購入いただいた場合はセット価格として500円にさせていただきます!Tシャツとセットで2500円!
※Tシャツ1枚のお買い上げにつきミニタオル1枚がセット価格割引となります

★★★予約販売について★★★
受付期間は終了いたしました。たくさんのご予約、ありがとうございました!既にご予約いただいた方で、内容の変更がある方は5/20までに以下のメールアドレス宛にご連絡をお願いいたします。

ticket_info_2525@yahoo.co.jp 
★販売方法
当日会場にて手売り限定で販売いたします。通販の予定はございません。
会場内の物販コーナーにて、ご予約いただいたお名前をお知らせいただき、商品をお受け取りいただき代金をお支払いください。
ご予約いただいた方は開演前にご購入が可能です。

★注意事項
・メール送信後のグッズのサイズ、個数の変更がある場合、誤って注文してしまいキャンセルしたい場合は必ず5/20までにメールにてチケットの整理番号を記載の上、ご連絡ください。
・5/20を過ぎますとご注文内容の変更・キャンセルは承る事が出来ません。
・転売目的の為の大量購入、注文後無断のキャンセルはかたくお断りさせていただきます。

★よくあるご質問
Q:予約した場合は開演前にしか購入できませんか?
A;予約された方は、参加される部の物販コーナーが開いている時間帯はいつでもご購入が可能です!物販コーナーは各部開演前、開演後に設置いたします。
ご予約の無い方は各部の公演後のみご購入が可能です

Q:一人あたりの制限枚数はありますか?
A:ございません。お友達の分もご購入いただいて大丈夫です。ただし、ご注文いただいた枚数の当日の変更はできませんので、確実にご購入いただく枚数を記入してください。

Q:通販はしますか?
A:会場限定の手売り販売とさせていただきます

Q:ライブグッズだけ買いに会場にいっていいですか?
A:申し訳ありません。ライブの入場チケットをお持ちのライブ参加者のみ購入ができます

Q:ライブに行く友達に自分の分を買ってきてもらうのはいいですか?
A:大歓迎です!ただ、当日の予約なしの購入枚数は限りがありますので、できればお友達に頼んでご予約いただければと思います。

Q:タオルのセット価格がよくわからなくて・・・
A:Tシャツ一枚お買い上げごとに、ミニタオルを一枚800円→500円に割引させていただきます。例として、Tシャツを一枚、ミニタオルを一枚の場合は合計2500円、Tシャツを一枚、ミニタオルを二枚の場合は3300円となります。

出演者

うらた(Vo)

サンプル画像

お金持ちになるのが夢です

年齢:4万歳
好きな食べ物:草
好きなタイプ:水タイプ
属性:雷タイプ

マイリスト

うぃんぐ(Piano)

サンプル画像

お酒飲みながら演ってもいいですか?

年齢:33歳
好きな食べ物:寿司 肉
好きなタイプ:雑食
属性:多称酒豪
マイリスト

fu-rin(Per)

サンプル画像

いつでも全力投球!トイレもね


好きな食べ物:米肉砂糖
好きなタイプ:ぷにぷに
属性:ボウラーではなくボウリンガー
好きなお酒:カルピスサワーがいっぱいいっぱい。コーラで酔えます。
マイリスト

第一部

Date : 2013/5/25(Sat)
Open : 17:00
Start: 17:30
上演時間は約一時間半を予定しております
ライブ終了後握手会とサイン会を予定しております。
※両部とも参加される方は、一部は握手のみ、サインは二部終了後にお願いいたします。
できるだけ全員と握手&サイン会をさせていただく為にご協力をお願いいたします。
新宿Glamstein(グラムシュタイン) HP
Charge:2,500+1drink

■出演
・うらた(Vo)
・うぃんぐ(Pf)
・fu-rin(Per)

第二部

Date : 2013/5/25(Sat)
Open : 19:30
Start: 20:00
上演時間は約一時間半を予定しております
ライブ終了後握手会とサイン会を予定しております。

新宿Glamstein(グラムシュタイン) HP
Charge:2,500+1drink

■出演
・うらた(Vo)
・うぃんぐ(Pf)
・fu-rin(Per)

場所

新宿Glamstein(グラムシュタイン)

サンプル画像

HP 

access

サンプル画像

map

169-0072
東京都新宿区大久保2-6-10新宿第二アルプスマンションB1
03-6380-2517


アクセス:
1:東新宿駅(副都心線、大江戸線)B1出口より徒歩3分
B1出口の階段を上がり目の前の明治通りを左折、
一つ目の信号(大久保二丁目)を越える。
その先のバス停の目の前、焼き鳥屋さんとセブンイレブンの間の緑の
看板Glamstein(地下)です。
※新宿、渋谷、池袋からの方はこちらで。

2:JR新大久保駅徒歩10分(大久保駅徒歩12分)
改札を出て大久保通りを右折
8分ぐらい歩き明治通りの信号(大久保二丁目)を左折。
バス停の目の前、焼き鳥屋さんとセブンイレブンの間の緑の看板です。
※山手線、中央線、総武線の方はこちらで。

3:新宿駅バス15分
西口駅地上都営バス乗り場より「早77」に乗り、バス停「大久保通り」下車
焼き鳥屋さんとセブンイレブンの間の緑の看板です。
※歩きたくない方、お金をかけたくない方はこちらで。

4:新宿駅東口よりタクシー10分
「明治通り」から「大久保通りとの交差点へ向かい
50M越えたところの焼き鳥屋さんとセブンイレブンの間の緑の看板です。
※歩きたくない方、プチリッチ気分な方はこちらで。

5:新宿駅東口より徒歩20分
「伊勢丹本館」沿い「明治通り」を池袋方面に歩き
「大久保通りとの交差点へ向かい
50M越えたところの 焼き鳥屋さんとセブンイレブンの間の緑の看板です。
※健康第一の方はこちらで。

お問い合わせ FAQ

FAQ

サンプル画像

FAQ

よくあるご質問 

Q.整理番号の早い順番に入場できるのですか?
A. 整理番号の早い順番での入場となります。よって、開場時間より早く来ても早く入場 できるわけではございません。
開場時、スタッフの案内に従ってどうぞご入場下さい。
尚、開場時間より早すぎる時間に会場前に集合されますと近隣のご迷惑となりますので、開場時間30分前以前には集合なさらないようお願いいたします。

Q.チケットを忘れてきてしまったのですが入場させて貰えますか?
A. チケットをお持ちでない方はご入場出来ませんので、忘れないよう必ずチケットは お持ち下さい。また紛失時の再発行はどのような事情であっても出来ませんので 無くさないようお気を付け下さい。

Q.ライブでの撮影・録音はできますか?
A. 入場時の受付終了後、ライブの撮影および録音は一切禁止とさせていただきます。 カメラ付携帯電話・スマートフォンについても同様の扱いとなります。 ライブ中の撮影・録音が発覚した場合、ライブの中断・中止の措置をとり、 当事者は会場外に退去していただいた上で、撮影・録音した内容を消去致しますので ご了承下さい。

Q.携帯電話の使用はできますか?
A. 携帯の電源はOFFにするか、マナーモードにしてください。その際、公演の妨げ及び 盗撮盗聴など防止の為、不審な行動を発見したら確認させていただきます。

Q.ドリンク代は払わなくても構いませんか?
A. ドリンク代は入場時に必ず必要になります。またドリンク券を使用されない場合も 返金は出来ませんのでご了承下さい。
★追記★ ドリンク代は皆様一律500円を受付にてお支払いいただきますので、お釣りの無い様ご用意ください。

Q.コスプレはしていっていいの?
A. 禁止はしませんが、ジーンズTシャツを推奨いたします。 どのような服装でも破れ易いものや危険なものはおやめください。 又、会場内トイレや付近コンビニ等のトイレの着替えでの利用はご遠慮ください。 お店や他の方の迷惑になります。 ほとんどの方がスタンディングとなりますので、ヒールの高い靴は安全上ご遠慮下さい。 又、今回、オリジナルTシャツを販売いたします。Tシャツをご予約いただいたお客様のみ、開演前にTシャツを販売させていただきますので、ご購入後会場内のトイレにてTシャツにお着替えいただく事は可とさせていただきます。

Q.差し入れは可能?
A. 生もの、生き物、保管・保存が困難な差し入れはご遠慮ください。 また、持ち運びに困難なもの(大きい人形等)もできればご遠慮ください。 ライブハウス等への郵送はご遠慮下さい。当日お越しいただいたお客様が直接お持ちいただく形での差し入れのみお受けさせていただきます。
差し入れは会場内にある差し入れBOXへ入れていただきます様お願いいたします。

Q.飲食物を持ち込んで飲食していいの?
A. 店舗内への飲食物を持ち込んでのご飲食はご遠慮ください。

Q.出待ち、入待ちはしてもいいの?
A. 会場は住宅街にあります。 出待ち、入待ちは、会場付近の住民の方々にご迷惑がかかります。 絶対におやめください。 今後一切類似のライヴが開催できなくなることも考えられます。 また、チケットをお持ちでない方のご来場も一切おやめ下さいますよう お願い申し上げます。 又、入待ち、出待ちでなくても、お客様同士の交流を会場入り口付近等、ご近所にご迷惑のかかる場所でされる事はお控え下さい。

Q.コインロッカーはあるの?
A. クローク・コインロッカー等お荷物・貴重品をお預かりするスペースはございません。 恐れ入りますが駅などのコインロッカーをご利用ください。 万が一貴重品や荷物等をなくされた場合、当方では責任を負いかねます。

Q.駐車場はあるの?
A. 会場のビル周辺に駐車スペースはございません。近隣の駐車場をご利用ください。 また自転車やバイク等は、通行の妨げとなりますので店舗前の歩道には駐輪しないで ください。近隣より多大なる苦情が寄せられております。 違法駐輪車は専門委託業者により即刻撤去されます。

Q:全席自由ですか? 
A:全席自由となっております。ただ、入場前の整列順につきましては、購入されたチケットに記載されております順番に尾並びいただき、会場open時に、その順に前から詰めてお入りいただく形になります。尚、open後に来られたお客様は、既に入場された整理番号より前に割り込む事は出来ませんので、番号通りの順に入場されたいお客様は時間に余裕をもってお越し下さい。
座席のシッティングorスタンディングにつきましては当日の会場の混み具合により調整させていただきます

Q:途中入場できますか?
A:途中入場・退場共に可能です。ただし退場された場合再入場はできませんのでご注意ください。
Q:持ち物はありますか?
A:お酒のご注文時に、20歳以下と思われる方に身分証のご提示をお願いする可能性がございますので、お酒を飲まれるご予定の方は身分証をお持ち下さい。

※その他ご連絡・注意事項
・出演者の体調・事情により直前に出演者変更/キャンセルとなる場合がございます。尚、その際もチケットのご返金は承る事ができませんので、ご了承下さい。
・体調を崩された方が出た場合、程度によってはすぐに公演を中断させて頂きます。 最悪公演自体を中止する事もございますので、各自体調管理にはどうぞお気を付け下さい。 特に遠方よりお越しになる方は食事・睡眠・水分を十分とってご来場下さい。 万が一、体調不良を感じられた場合は近くにおりますスタッフまでお申し出ください。

★★チケット発売・追加予約抽選終了のお知らせ★★

イープラスでチケットを発売させていただいておりますが、ご好評につき、HP上で5/2-5/5の間、チケットの追加予約抽選をさせていただきました。たくさんのご応募、ありがとうございました!あわせまして、イープラスのチケットも全て完売となりました。ありがとうございました!

チケット応募に関するお問い合わせは携帯電話から送っていただいても大丈夫ですが、こちらからはPCメールで返信するため、PCメールの着信拒否をしている方は解除してください。お問い合わせや応募に返信出来ないケースが何件か出ています!

■当選結果について
5月6日に、全ての方にメールにて結果をお返事させていただいております。フリーアドレス(yahooメール)から結果をお送りさせていただいておりますが、PCメールからの受信拒否設定をされている方には届いていない可能性がございます。もしまだ届いていない方がいらっしゃいましたらメールにてお問い合わせください。

■当選された方
当選された方には、メールに整理番号を記載してお送りいたしますので、当日は記載された整理番号順に並んでお待ち下さい(整理番号は並ぶ順番にのみ使用します。座席は自由席となっております。)
受付にて整理番号をお伝えいただき、その場でチケット代(2500円)+1drink代(500円)をお渡し下さい。

■注意事項
当選された方は原則としてキャンセルを承る事は出来ません。 やむをえずキャンセルをされる場合は、必ずライブ前日までにメールにてご連絡下さい。
又、イープラスでもキャンセル待ちが出る可能性がございます。イープラスでキャンセル待ちをしてチケットを取られたお客様は、チケット追加予約抽選はキャンセルが可能です。その際はイープラスの整理番号を記載の上、追加予約抽選をキャンセルされる旨をメールにてお知らせください。

メールでのお問い合わせ

サンプル画像

ライブ内容についてご不明な点がございましたら、下記メールアドレスまでご連絡下さい。

wing_piano_dayo@yahoo.co.jp 

inserted by FC2 system